馬プラセンタ美容液で透明美白肌

リマーユプラセラ原液って?

馬プラセンタ美容液で透明美白肌をつくりましょう!

 

リマーユプラセラ原液は美容効果の高い成長因子プラセンタエキスと
保湿因子セラミドを合わせたW成分。ありそうでなかった夢の組み合わせです。

 

細胞レベルから浸透し、肌の奥深くにまで及びます。
コラーゲン・ヒアルロン酸ではモノ足りない方に使われている美容液です。

 

 リマーユプラセラ原液:高級プラセンタ2週間分

 

 

 

馬プラセンタエキスは、天然保湿因子(NMF)のアミノ酸・成長因子(GF)となる栄養素から構成されています。
人に近い成分のため浸透性が非常に高く、美容効果が期待できる成分です。

 

プラセンタはなぜ肌にいいの?

プラセンタ(=胎盤)は母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる
発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。
成長因子がツヤツヤぷるぷるのキレイ肌をつくりあげてくれるんですね。

 

プラセンタはメラニンの排出を促す成分としても大変優秀な成分とされ、
表皮のターンオーバーを促し、シミやくすみに働きかけ透明感のある美白肌を作ります。

 

肌にハリや弾力を与え、潤いをしっかり保てる肌を作るので、
シワやニキビあと・毛穴の開き、たるみなどを修復し、キメ細かい肌に導いてくれるんです。
もはや透き通るようなモチモチぷるぷるのお肌は、赤ちゃんだけの特権ではなくなってしまいました。
年齢を重ねた大人の肌でも「赤ちゃん肌」は作れるんですね。

 

肌や体の細胞レベルから浸透し、肌の奥深くにまで及ぶプラセンタはドクターズコスメの代表格。
美容意識の高い方々には、美容クリニックでのプラセンタ注射も人気です。
女優やモデル、セレブの方々にはごく一般的なことなのかもしれません。

 

ただ、時間や金銭面、精神的な負担などを考えると、やはり美容液やサプリメントがお手軽でしょう。
美容法は、続きやすさも成功の秘訣ですよね!

 

 

 高級プラセンタ美容液☆2週間お試しキャンペーン

 

 

自宅でできるプロ級美容法